【Travel】スーツケース紹介 その1 RIMOWA Salsa Deluxe Hybrid Cabin Multiwheel 840.53.50.4 37L

2020年5月10日日曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日はスーツケースのお話

ここに至るまで、数々のスーツケース使ってきました
これが最終形?じゃないかな

まず一つ目
RIMOWA Salsa Deluxe Hybrid Cabin Multiwheel 840.53.50.4 37L

機内持ち込みサイズの、フロントポケット付きモデル
RIMOWAらしい縦目の模様と、ポリカーボネイトのツヤたまらないですよね(笑)
同じ柄のつや消しのポケットが、いいコントラストになっています

こだわりのポイントは、なんと言ってもフロントポケット
これを使う前にも、同じRIMOWAのBOLEROという
つや消しのポケット付きのモデルを使ってました
スーツケースって、基本旅の道中で開けませんよね?これが結構不便
長いフライトでは、着替えとか中のものちょっとアクセスしたいんですよね
アメリカだと、ホテルにスリッパがないので、すぐ出せるこのポケットに入れたりしています

あと、空港などで、ちょっとチケットやパスポート置いときたいんだけど
このフロントポケットちょこっと差し込んだりしています

作りての意図としては、ここにノパソとか入れてほしいみたいだけど
ノパソって原則手荷物だから、ここ入れられないんですよね…
kazpressoは、パッキング用のゴム紐や、
セキュリティー用のワイヤーロックエコバッグなどを入れています

あと以外に便利なのが、巻取り式のベルトループ
ちょっと空港でお土産買ったときなど、手提げ袋をぶら下げられるんですよね

中身は普通のスーツケースですので、割愛します
日本人RIMOWA好き多いですけど、ポケット付きのSalsa Deluxe Hybrid結構レアですよ!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ