【Travel】スーツケース紹介 その2 RIMOWA Salsa Deluxe Hybrid Business Trolley 840.50.50.2 30L

2020年5月10日日曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日はスーツケースのお話

kazpresso流パッキング術にも書きましたが、適切なサイズのバリエーションが必要なんですよね

それで追加したのがこれ
RIMOWA Salsa Deluxe Hybrid Business Trolley 840.50.50.2 30L 
2輪のビジネストローリーフロントポケット付きモデル
同じシリーズなので、これまたRIMOWAらしい縦目の模様と、ポリカーボネイトのツヤ

このモデルの売りも、ズバリポケット
まずは一番外側のファスナーには、お財布、パスポート、フライトのe-ticket控えなど、
頻繁にアクセスするものを

メインのファスナーを開けると、細かなポケットが沢山あります
パッキング術の通り、なるべく小分けをせずに、ポケットに直接小物を入れます
充電器、ケーブル、バッテリー、ヘッドフォン、マスク、折りたたみ傘などなど

そして、メインのケースを開けると、中にディバイダーが3つ出てきます
ノパソはクッションケースにしまわず、そのままポイッと、ハードケース内なので安心です!
ステーショナリーの入ったノートパッド書類そのままポイッと入れちゃいます

その奥には、まだ広い収納エリアがあります
ここにはたいてい、軽めの着替えや、洗面グッズを入れておきます
機内で着替えるリラックスウエアだったり、1泊の出張の着替えなど入れる感じですね

そして、このスーツケースを買った最大の目的は


ハイ出ました!
なんと37Lのマルチホイールとセットアップができるんですよ!
海外出張は、必ずこの2つを、機内持ち込みで持っていきます
なかなかRIMOWAの2段重ね、見たことないでしょ?(笑)
結構皆さん、珍しがりますね

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ