【Gadget】今更ですけど、在宅勤務におすすめ! エルゴノミックチェア SIHOO M57 疲れ知らず、座り心地最高!

2020年5月27日水曜日

Gadget

t f B! P L
kazpressoです
今日はオフィスチェアのお話

先日注文しました、エルゴノミックチェア SIHOO M57 届きました
一言でいうと、買ってよかった! 疲れ知らず、座り心地最高!

開封から組み立ては、端折りますね(笑)
詳細寸法/サイズページ追加しました、こちらも参考に!

で、エルゴノミックチェア SIHOO M57がこちら!


見た目は、六本木ヒルズイケてるオフィスにあるような(例えがイケてない)、
仕事ができそうに見えるイス!
表面のメッシュヒョウ柄?っぽい模様がありますが、あんまりわからないです(笑)
は写真の通り、アルミのポリッシュ高級感有り!
キャスターウレタンですかね?柔らかめで床への攻撃少なそうです

各部機能等は、リンク先のAmazonやらYoutubeなど参照ください
2日ほど使ってわかった、買った人にしかわからない感動を、kazpressoはレポートします!

使ってわかったkazpresso感動ポイント
・座り心地    程よく体が沈み込み安定で体を支え、体重を分散、ホント疲れない


・通気性       見た目通り、座面/背面ともに抜群の通気性蒸れ知らず汗知らず


ランバーサポート 腰の位置が安定することで姿勢が向上常時ストレッチ効果で快適


・リクライニング 120度リクライニングは、体感角度大きく、ちょっと休憩で昼寝可能


・肘掛け:柔らかいタッチ肘掛けの延長線上で、マウス/キーボード操作可能、腱鞘炎防止

マイナスポイントは
・各部の仕上げ(バリ取り)がちょっとかな…2万にしては

耐久性未知数です
この手の中華製品は、保証検品胡散臭いぶん、安く買えるところがありますが
日本法人ができて、そのへんがしっかりしてくると、値段が高くなっちゃうんですよね

エルゴノミックチェア SIHOO M57 買ってよかった!
疲れ知らず、座り心地最高! おすすめです!

※その後軽微な不具合がありましたが、無事解決!こちらも参考に
※詳細寸法/サイズを共有しました、こちらも参考に!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ