【Honda N-WGN】2020年のナビ選び carrozzeria DMH-SZ700 Apple Carplay/androidauto

2020年6月29日月曜日

Car

t f B! P L
kazpressoです
今日はカーナビのお話

今どきの車選びの中で、色んな意味で重要なので、ナビの選定ではないでしょうか?
日本の複雑な道路事情で、ナビなしでの知らない道とても不安
でも、kazpresso流 車ポリシーにも書きましたが、結構高いですよね、今どきのナビ

kazpressoがアメリカで乗っていた車には、
Apple Carplay androidauto対応のナビが付いていました
まだ、日本ではあまりポピュラーではないんですが、これ、ホント便利です
なぜって、”Hey Siri, ??まで案内して" これでもう行き先の設定完了
事前に、iphoneの地図に行き先登録しておけば、車でiphoneつないで、すぐ案内開始
日本のナビって、車に乗ってから、住所で検索とか、名前で検索とか、いちいち面倒

ちょうどN-WGN買おうか買わまいか悩んでいるとき、carrozzeriaから
新型Apple Carplay / androidauto対応のナビDMH-SZ700が発売!
(正確には、ディスプレイオーディオといいますが、便宜上ナビと呼びます)

2DINタイプなら約5万!、純正ナビだとなんだかんだ20万コース!
kazpresso流 車ポリシーと、車の使い方から考えても、まさにぴったりの商品
迷うことなく、carrozzeria DMH-SZ700決定!N-WGNはナビなし注文しました


現在、価格.comをにらめながら、ナビの買い時を待っているとこことです(笑)

ちなみにkazpresso、自分で言うのもなんですが、かなりの車DIY達人です(笑)
ナビ・オーディオの取り付けはもちろんのこと、足回りロールバーの取り付けまでこなせます!
このあと、取り付けに必要なキットや、実際の取り付け方法詳しく紹介していきます
N-WGN、早くこないかな!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ