【英語】アメリカ駐在経験者が教える 子供のおススメの英語教育は?

2021年5月31日月曜日

USA

t f B! P L

 kazpressoです

今日は子供の英語教育のお話



皆さん、お子様の英語教育に、興味ありますよね?

kazpressoも、アメリカ駐在時に、英語で苦労した経験から

子供たちには、英語で苦労させたくない、そう強く思っています


・上の娘は、3歳~6歳までをアメリカで過ごし、現地校に通っていたので、結構話せました

・下の娘は、アメリカで生まれ2歳で帰国、日本語も英語も、まだ話せませんでした


こんな2人に、違ったアプローチで英語教育を続け、早3年


今では

・上の娘は、小3で英検2級一発合格!

・下の娘は、幼稚園年長さんながら、オンライン英会話で、流ちょうにおしゃべり(笑)

※決してkazpresso家は、いい家柄の出ではないです(笑)、庶民ショミン(笑)


人生のほとんどを、日本で過ごしている娘たちにしては、上出来ではないでしょうか?

kazpresso家の、英語教育方法を、皆さんに共有していきたいと思います




人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ