【英語】アメリカ駐在経験者が教える 子供のおススメの英語教育は? 最初はYouTubeで全然OK!

2021年5月31日月曜日

USA

t f B! P L

kazpressoです

今日は子供の英語教育のお話


子供の英語教育というと、なんだかお金のかかるもの、を想像しますよね?

庶民の味方kazpressoは、そんなお金かけないで、うまいことやってきています♪


まず皆さんにおすすめしたいのは、ズバリYouTube!

Youtubeはいつも見てるけど、どうやるの? そう思いますよね?


これを見ているほとんどの人は、日本にお住いと思います

日本に住んでいると、日本語のチャンネルしかおススメに出てこないんですよね


そこで、うちの娘たちおすすめの、英語の子供向けチャンネルを紹介します

対象年齢は幼稚園~小学校2年生ぐらいかな?


Troom Troom


123 GO!


DC Kids


BabyBus - Nursery Rhymes 


まずはリンクをクリックして、お子さんに見せてみてください

最初は、笑いのツボも違うので、なかなかなじめないかもしれませんが

いつの間には、けらけら笑うようになると思うます

これ垂れ流しだけで、全然、英語耳が育ちますので、だまされたと思って始めてください♪




人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ