【α7III】Peak Design Everyday Backpack 20L Jet Black V1…売りました…毎日にはデカイ!

2020年5月5日火曜日

Camera

t f B! P L
kazpressoです
今日はカメラバッグのお話

Peak Design Everyday Backpack 20L Jet Black V1売りました…
本当は、”
毎日愛用していま~す!” と書きたかったものの…
ちょっと私には向いてませんでしたね


向いてなかった点
1.厚すぎる
 厚さ17センチ…都心の満員電車向きではないですね
 毎日、縦グリ付きのα7IIIを、持ち歩くわけではないですし


 2.表に小物ポケットがない
 お財布、携帯はどこに入れる?通勤にはこれ必須よね
 サイドポケットでは不安ですよね?


3.背面パッドの耐久性低
 レビューを見ると、大体はここが擦れて破けてくるみたい
 気を使って、毎日使えない...


このバックパックは、それなりの機材を持ち運ぶには快適なのでしょうが、
日本の都心の電車移動には、ちょっと向かない気がします
アメリカに住んでいたkazpressoの経験から、車移動が主体的で、お財布をあまり持たないアメリカ人的デザインコンセプトには合致するような気がします

と思っていたところ、この3つの不満をすべて解決してくれる、
新しいBackpackが発表されました!

それはEveryday Totepack !  そして、買いました!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ