【Gadget】スマホを片手で操作するならPOPSOCKETS! BUNKER RINGよりおススメです!♪

2020年5月6日水曜日

Gadget

t f B! P L
kazpressoです
今日はスマホグッズのお話

みなさん、スマホに何つけてますか?
ケースは必須ですよね?
持ちやすさ改善に、BUNKER RINGとかつけてませんか?

kazpressoがおすすめするのはPOPSOCKETS


日本ではあまりポピュラーではないかもしれませんが、
Handsとかでも購入できるようになってきたので、共有したいと思います

手にはめるとこんな感じ、指2本をサクッと差し込む感じ、握る必要はありません

そのままスタンドとしても利用できます
 Youtubeなんか見るときはとても便利
 Popsocketsの名前の由来でもあり、不要なときはぺったんこに、厚さ約7mmです

私がPOPSOCKETSに出会ったのは、アメリカ駐在中の2016年ぐらいでしょうか?
空港などで、スマホをいじる学生を見ると、なんかスマホの裏にくっついているんですよ
調べてみると、それがPOPSOCKETSでした

帰任が決まったころ発売された、iphone 8Plusを買い、大きくて持ちづらいなぁと思ってた頃
あの裏側の変なやつを思い出しました
早速Amazon.comで購入、日本に戻った現在もこちらで購入し使い続けています

軽くて薄くたためるので、おすすめです!ぜひお試しあれ

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ