【Travel】でっかい国外免許の便利な持ち歩き方 これ言っていいのかな?

2020年5月12日火曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日は海外旅行のお話

海外旅行に向けて、国外免許(国際免許)取得される方、多いのではないでしょうか?
なんか、ちょっと偉くなったというか、特別な権利得たような、ちょっとうれしいですよね(笑)

が、実際手元に来るのは、ただのグレーの紙っぺら

しかもパスポートよりデカイし…ジャマくさ…

kazpressoは、アメリカ出張に行くときは、このコーチの長財布
クレジットカード、現金、スーパーの会員カード、パスポート類などなどを、
ひとまとめに入れて持ち歩きます

これに国外免許が入れば、便利なのになぁ…

そこでkazpressoは考えました(笑)
入らないなら、入るようにしてしまえばいいんだ

どん! 折っちゃいました(笑) ※実践される方は自己責任で


これで、長財布に全部まとまって、とてもスッキリ!
ワンハンドですべてが持ち歩けて、とても便利になりました

※くれぐれも自己責任で

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ