【Travel】kazpresso流、アメリカでのホテル選び

2020年5月13日水曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日は海外旅行のお話

アメリカに出張やら旅行やら行く人におすすめの、kazpresso流ホテル選び、ご紹介します

海外に行くって楽しいワクワクする反面、めんどくさいですよね
なれないところで、なれないこと強いられるからかな?
ましてや小さいお子さん連れなどでは、尚いっそう大変というか忙しい

せめてホテルぐらいは、なるべく普通に過ごしたい、しかもあまりコストを掛けず
そんなあなたに、最適なホテルになると思いますよ!

kazpressoおすすめの3ブランド


この3つのホテルに共通するのは
1.無料Hot Breakfast(無料の温かい朝食)
2.月~木 無料イブニングソーシャル(無料の軽い夕食)
3.まぁまぁ広いLDKとセパレートの寝室
4.フルキッチン付き
5.コインランドリー付き
そう、ウィークリーマンション的に使えるホテルなんですよ

出張も旅行も昼間頑張っちゃうと、もう夜出歩く気力ないですよね
でもこれらのホテルなら、全部自宅並みに揃っているので、まず困ることはないです
むしろ、出先なのに自宅のようにくつろげちゃいます

料金は、場所にもよりますが、だいたい1泊$100~$150ぐらい、安いよね?
部屋やサービスのも、普通の日本人なら、まず不満はないんじゃないかな?
ラグジュアリーではないですが、コンフォート、そんな感じです

kazpressoはアメリカ出張時は、いつもこの3つのどれか指定してます

リゾート気分や非日常を味わい人は、普通のHilton、Marriott、Intercontinental
とかご利用をおすすめします

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ