【イヤフォン】SONY WF-1000XM3 音質、遮音、携帯性のベストバランス!

2020年5月3日日曜日

Gadget

t f B! P L
kazpressoです
今日はノイズキャンセリングイヤフォンのお話

現在の通勤のお供が、Sony 
WF-1000XM3完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンです
もうこれなしに、私の通勤は有りえません



後発のAirPods Proに心奪われそうに何度もなりましたが、
kazpresso流 Earphone Policyを思い出し、なんとかとどまっております(笑)

イヤーチップにはCOMPLYのTrue Gripを使用しております



これを導入することで、ワンランク上の遮音性と、豊かな低音が追加されます

※音質については好みが出ますので、ここではあえて割愛します

kazpressoのイヤホンの使い方としては、
・片道1時間の通勤電車の中で
・ほぼ毎日BON JOVIを(笑)
・ちょっと大きめの音
気軽に音楽を聞いています

多分、こういう使い方の人にマッチするのではないかな?このイヤホンは?
kazpresso流 Earphone Policyにもあってますよね?

というのも
・それほどノイキャンは強くないです、耳栓として使うには物足りないです
・動画とかTVとかのソースでは、音質の良さ(レンジの広さ、繊細さ)がわからないです
・マイクがないので通話はできません
・欧米1フライト持つほど充電は持ちません

そう、良い音質で出先で簡便に音楽を聞くものとして作られている、そんな感じですね
なので、ながらで、Lifestyleで…という人には、AirPodsとかAirPods Proのほうが合うだろうし、本気で聞きたい人はオーバーイヤーのもののほうがいいのではないでしょうか?

こんなところから、Sony WF-1000XM3は音質、遮音、携帯性のベストバランス!
と言えると思います!おすすめです

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ