【Travel】フライト後、シャワー浴びたくないですか?成田国際空港第1ターミナル 完全密室で快適!

2020年5月3日日曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日は国際線フライトのお話

シカゴ・オヘア国際空港(ORD)に続き、今度は成田国際空港第1ターミナルのシャワーの話
ANAで帰国した場合は、アライバルラウンジのシャワーが使えますよね
前回の出張では、あいにくANAが取れず、UNITEDでの帰国となったため、
アライバルラウンジが使えませんでした

そこで、以前から気になっていた、成田空港の有料のシャワーサービスを試すことに

今回も、いい年のkazpressoは…すでに脂ぎってます(笑)
ターンテーブルの荷物を待っている間、もうシャワーが浴びたくて仕方がありません
無事荷物を受け取り、いざシャワーへ!

場所は成田交際空港第1ターミナル中央ビルの2F、こんな入口が見えてきます
出典https://www.narita-airport.jp/jp/service/svc_37

運良く並ぶことなく、すぐ使えました(帰りは数人並んで待ってましたね)
手続きを済ませると、受付の方にエスコートされて、個室のシャワーブース

中に入ると、こんな感じ
洗面台と、ウォシュレット付きトイレ(やっぱ日本最高)が、入り口そばにあり

その反対側には、ハンガーとかごにバスタオルがあります

で、肝心のシャワーブースはというと、ユニットシャワーブースですね
備え付けの、リンスインシャンプーとボディーソープがあります

ちょっとしたシティホテルのバスルーム、そんな感じで非常に清潔で快適な空間です
なにより、完全密室なのが良い!


kazpressoは成田から電車を乗り継ぎ40分程度で帰宅するのですが
そこは日本の密な電車ですから、やっぱり脂ぎったまま乗るのは嫌ですよね?

たった40分、我慢しちゃえよ! いや電車のエチケットが…
いい年こいたおじさんなんだから、やっぱり後者を大事にしないとね
早く帰りたい気持ちを抑えて、さっぱりして帰路につきましょう!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ