【カーシェアとレンタカー】 いいとこ悪いとこ

2020年6月11日木曜日

Car

t f B! P L
kazpressoです
今日はカーシェア、レンタカーのお話

kazpressoは、アメリカ駐在から帰任して以来、車を所有していません
アメリカで散々乗ったので、もう運転はしたくないです(笑)
何より、所有欲がなくなりました
アメリカで車を大事にしてるのって、いわゆる途上国からのお上りさん達なんですよ
車って、もうアメリカではステータスではないんですよね

駅真ん前のマンション暮らしで、自宅の周りだけでほとんどの生活ができてます
ほとんどの生活はできますが、やはり全てはできないんですよね
そこで、たまに車を借りることに

うちの近所には、
三井不動産が運営するカーシェアのカレコ





トヨタグループの運営するトヨタレンタカーの2社があります




多分、どちらのサービスに対しても、kazpressoは、まぁまぁなヘビーユーザーじゃないかな?
それぞれのカーレンタルの仕組運営会社による違いを、2回に分けて共有したいと思います

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ