【Honda N-WGN】carrozzeria DMH-SZ700 DIYでナビ取付 ステアリングリモコン設定

2020年9月12日土曜日

Car DIY

t f B! P L

 kazpressoです

今日はカーナビのお話


carrozzeria DMH-SZ700 DIYでナビ取付

ステアリングリモコン設定編です

多分皆さん、ここでつまずいているはず!?





ステアリングリモコンの設定ができない?!

取付編の最後に書きましたが、ステアリングリモコンの設定をしようとすると

項目がグレーアウトして設定ができない...


最初に疑ったのは、誤配線?でも配線の色はあってます

断線?いや、バッチりハンダゴテでつなぎましたよね?



そんなときは、Google先生!はい、ありました♪

出典:Pioneer Web Site



なるほど、AVソースをオフね、で、どうやるん?

ここからが長かった~(笑)で、皆さんにAVソースオフのやり方、共有します



AVソースオフ!

これがHome画面なんですけど、この右側見ると、なんか上下にのみ動きそうですよね?



取説を読むと、この常態から左にスワイプすると、はい、この画面が出てきます

で、指で指しているところが、AVソースオフ


これを押すと、ステアリングリモコンの設定項目がアクティブに!



まとめ

電源入れて、iPhoneつなぎたい気持ちを抑えて(笑)

最初にリモコン設定するのをおすすめします!


人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ