【α7III】結構カンタン! 海外通販やってみよう! Peak Design公式サイトで FIELD POUCH V2を買ってみた

2021年7月3日土曜日

Camera Gadget

t f B! P L

 kazpressoです

今日は海外通販のお話


先日お話しした通り、日本未発売? Peak Design Field Pouch V2 注文しました

kazpresso得意の、公式サイトから海外通販で注文しました

今回は、海外通販のやり方を共有いたします♪



なぜ?海外通販?

多くの場合、日本の正規代理店を経由するより、公式サイトから直接買ったほうが安いです

もちろん言語に始まり、保証、発送トラブル、返品/返金など、いろいろ不安要素はあります


kazpressoの経験的には、日本の個人商店より、海外の通販のほうが、

返品/返金などクレーム対応が、シンプルで速い場合が多いです

日本のCostcoやAmazonは、返品/返金に寛大ですよね?

あれが、海外のスタンダード、だと思っていただくとよいかなと


それでは具体的な、Web上の入力の仕方です♪


まずは商品を選んで、カートに入れましょう


右上のカートをクリックして、チェックアウト

ここまでは、Amazon、楽天と一緒ですよね



まずはメアド入力、これがアカウントになるイメージです

Shipを選択します(多分USでは、店頭受け取りができるのかな?)


ここからが難関、個人情報の入力

名前はもちろん、アルファベットで入力
Postal Codeが郵便番号です、ZIP Codeとも言います
国、都道府県、市区町村までは入力できますよね
難関が詳細住所、番地、地名の順に入れます
部屋番号には頭に”#”をつけると、番地と混同しなくてよいです
部屋番号の欄がない場合は、番地、地名、部屋番号の順です
Continue to shoppingをクリックして、次へ

出荷方法の選択、スタンダード一択です (国際郵便→佐川で来ると思います)

最後が支払方法です

クレジットが一番手っ取り早いです
通常通り入力、Amazon、楽天と一緒
請求先は、送り先と一緒
で、Pay Nowをクリックして完了!

しばらくすると、↓こんなメールが届いて、オーダー完了になります


商品が発送されると、こんなメールが届きます
国際郵便の、トラッキング番号追跡サイトのアドレスが、共有されます
(前回、Everyday TotepackとCaptureを買った時のものです)

どうですか?Amazon、楽天と、何ら変わらないですよね?

これで、日本正規店価格より、20%前後安く買えます


多分、初めての方は、以下のような不安点がありませんか?

・住所が正しく記入できるか?

 最終的に配達するのは、日本の業者です、国さえ間違わなければ何とかなります(笑)

・クレジット情報盗まれないか?

 暗証番号を入力しない限り、クレジット会社が保証してくれますので、心配ないです


思い切ってやってみると、以外とかんたんでびっくりすると思います

みなさん、お試しおすすめします!♪


※やっぱり無理だ!という方は↓こちらをクリックして国内で買いましょう



人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ