【α7III】日本未発売? Peak Design Field Pouch V2 注文しました

2021年7月3日土曜日

Camera Gadget

t f B! P L

 kazpressoです

今日はカメラバッグのお話


日本未発売? Peak Design Field Pouch V2 注文しました



前から、サコッシュ?っていうんですか?

携帯、お財布を入れる程度の、首にかける薄いバッグが欲しかったんですよね

いまいちイケてるのがなかったので、Peak Design Field Pouchを検討していました


たまたま、Official Siteを除いていたら、Saleでちょい安

でも、これ、サコッシュ的に使うには、Leashなど、別途ストラップが必要なんですよね

なんだかんだで1万コース? Saleとはいえ、高いな...と指をくわえていました


それから数週間...またOfficial Siteを除くと...

Field Pouch V2?


しかもストラップ付属で$44.95?

ポチッ!♪

日本では未発売?海外通販に慣れているkazpressoは、迷うことなく注文しました(笑)


製造が遅れているのか、ブラックのAsiaエリア出荷は、7月中旬発送とのこと

商品届きましたら、また紹介したいと思います♪


人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ