【Honda N-WGN】Honda Nシリーズ 丸形エアコンに最適なスマホホルダーはこれで間違いなし!

2023年8月27日日曜日

Car Gadget

t f B! P L

kazpressoです

今日は車のお話


Honda N-WGNに、スマホホルダーを買いました

Honda Nシリーズ 丸形エアコンに最適なスマホホルダーは、これで間違いなし!




ディスプレイオーディオとスマホ操作

kazpressoは、 Apple Carplay・Android Auto対応の、ディスプレイオーディオを使ってます



スマホの画面を、オーディオの大画面で使える便利なグッズですが

検索などで、スマホと合わせて使うことが、しばしばあります



ナビの右側に、スマホホルダーを取り付けたいんですが、丸形エアコン対応のものが...ない

ナビの左側なら、一般的なスマホホルダーが付きますが、操作するにはちょっと遠い




HondaのNシリーズ(N-BOX、N-WGN、N-ONE、N-VAN)はみな

運転席側は、丸形のエアコン出口、皆さん同じ悩みをお持ちではないですか?




丸形エアコンに合うスマホホルダーって、Amazonを徘徊しても全然出てこないんですよ

で、検索先を楽天に伸ばしたところ、あれ?これいけるんじゃね?と見つけたのがこちら!




思い立ったが吉日♪ 早速買ってみました!



Hondaの丸形エアコン対応スマホホルダー

で、届いたのがこちら♪



丸形エアコンの内径に、ばねで突っ張って固定する感じですね



エアコンにあたる部分は、シリコン?の柔らかい素材で、傷の心配はなさそう


で、インストールしてみると...

ばっちり!


スマホを入れてみると...

ばっちり!

スマホはこんな感じで3点保持ケーブルを通す隙間もあります



ナビと平行にスマホがあり、レーダー探知機と合わせても、シンデレラフィット!



気になる点としては、エアコンの出口を塞いでしまうため、直接風は来なくなりますが

完全に塞ぐわけではないので、室内の温度調節には影響ないです



まとめ

Honda Nシリーズに最適な、スマホホルダーやっと見つけることができました!

ディスプレイオーディオを使っている人には、特におすすめのアイテムです♪


人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ