【Travel】スーツケース紹介 その3 RIMOWA Salsa Deluxe Multiwheel 830.73.50.4 87L

2020年5月10日日曜日

Travel

t f B! P L
kazpressoです
今日はスーツケースのお話

kazpresso流パッキング術にも書きましたが、
適切なサイズのバリエーションが必要なんですよね

今回も…RIMOWA(笑) 大好きなんですよ
RIMOWA Salsa Deluxe Multiwheel 830.73.50.4 87L

受託手荷物できる、最大のサイズですね
同じシリーズなので、これまたRIMOWAらしい縦目の模様と、ポリカーボネイトのツヤ

ちょっと前まで国際線の受託手荷物は、3辺の和が203cmまで行けたんですが、
ちょうど駐在が決まった2013年頃、3辺の和が158cmになったんですよ
当時のRIMOWAのラインナップにはなかったサイズでしたが、
購入した時期にちょうど追加されました

特徴は…正直ないです(笑) 至って普通のスーツケースです
強いて言うならCabin Multiwheelと同じ、トップに巻取り式のベルトがある程度ですかね

どちらかというと

どん!
RIMOWA3兄弟お父さん役、そんな感じかな?(笑)
空港でこれ持ってたら、かっこよくない?それいいたいだけかも
でも共感してくれる人絶対いるはず!

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ