【Honda N-WGN】GPSレーザー&レーダー探知機 COMTEC ZERO 708LV 買いました 高機能・コスパ・シンプルの三拍子!

2020年8月19日水曜日

Car

t f B! P L
kazpressoです
今日はレーダー探知機のお話

GPSレーザー&レーダー探知機 COMTEC ZERO 708LV 購入しました
ズバリ、 高機能・コスパ・シンプルの三拍子!


なぜ、レーダー探知機購入?

kazpressoは、過去に痛い目に会いまして...レーダー探知機は必須です(笑)
広い意味で、自己の安全のために、今回のN-WGN購入にあたり、
レーダー探知機を導入することにしました

約5年の海外駐在+2年半の車に依存しない生活の間に、だいぶ状況が変わったようで...
レーダーならぬレーザー?
固定式オービスを廃止し、小型のレーザーを用いた移動式オービスが主流のようですね

Googleでいろいろ調べた結果、COMTEC ZERO 708LVを購入しました
kazpresso流 車ポリシーN-WGNに決めた背景に準ずるところがありますが、
購入のポイントは
・レーザー、レーダー、GPSのすべてのチャンネルで安全を確保 (機能/性能)
・他社同レベル機種と比べ、低コスト、最新データ無料更新 (コスパ)
シンプル、小型、ワンボディ
こんな感じ

COMTEC ZERO 708LV開封!

中身はこんな感じ



本体、取り付けステー/両面テープ類、シガー電源...未だに12Vのシガーソケットなんですね...
ここは車DYI達人のkazpressoなので、スマートな配線処理したいところですね

車が届いたら、取付編公開します! で、いつ車来るん?(笑)

人気の投稿

楽天の広告

自己紹介

自分の写真
コダワリ、経験、感動を共有する、現役メカ系エンジニアBlogger kazpressoです ※本ブログにはアフリエイト広告を含みます

このブログを検索

コメントはこちらまで

名前

メール *

メッセージ *

QooQ